運送会社様向け配車システム – 配車クラウド
概要
配車クラウドは運送業務における必要な業務・必要な帳票をサポートし業務の効率化を目指すツールです。
荷物や空車の情報、そして配車情報をWebで管理することで、それらのデータを利用して車番連絡表や作業指示書、営業日報の出力、その他各種帳票出力に対応します。
過去の実際の運送費確認も行うことができ荷主様へ迅速に概算料金をお伝えすることも可能です。
また取引データを基にインボイスに対応した請求書発行に加えて、傭車先への支払明細書の出力も行い経理作業にかかる書類作成をシステム上で行うようにし作業負担を一気に解消します。
機能概要
配車業務機能 | 請求」・精算業務 | マスタ |
|
|
|
システムイメージ
【業務フロー】
|
【配車業務】
|
【荷物登録】
|
【請求精算業務】
|
【売上日報入力】
|
【請求問い合わせ】
|
環境
Microsoft Edge
Google Chrome
価格
1ユーザー 年間:150,000円